レディスアデランスのオーダーメイドのウィッグが完成!

昨年末に注文していた、

母のレディスアデランスのオーダーメイドのウィッグが完成し、

さっそくアデランスに行って最終調整をしてもらいうことに。

ウィッグが完成したとの知らせを聞いた母は、

まるで女子高生のようにキャッキャとはしゃいでいました。

アデランスで最終調整してもらっている間中もずっとニコニコしっぱなしで、

早く外に出たくて仕方がない様子。

ウィッグと言われないと全然気づかないほど自然な仕上がりなので、

母がはしゃぐ気持ちはよく分かる。

付き添っていた私も、

「こんなに自然な感じにできるんだ」と感心しっぱなし。

街ですれ違う人は絶対ウィッグとは気づかないですね、これは。

やっぱり髪にボリュームがあると若く見えるし、

ウキウキして気持ち的にも若返るからか、

母が一回り若返ったような気がする。

娘としては、

若々しく、いつまでも元気な母でいてくれることは嬉しい限り。

こんなに母が喜んでくれるなら、

もっと早くレディスアデランスに来れば良かった。

実際に母がウィッグをつけて出かけた感想など、

このブログで随時綴ろうと思います。