母、レディスアデランスを始めてから積極的に外出するようになる

母はレディスアデランスを始める前は、

娘の私が誘ってもあまり外出したがりませんでした。

髪が薄くなっていることを気にして外出するのは気が進まない様子で、

なんだかんだと理由をつけて外出を避けようとしていました。

それがレディスアデランスを始めてから一変、

積極的に外出するようになりました。

最初は恐る恐るだった外出にもすっかり慣れて、

今やレディスアデランスに絶対的な信頼を寄せている様子。

いやあ、良かった良かった。

外出しないとどんどん足の筋力が落ちていくのではと心配していましたが、

最近は買い物以外でも外に出るようになり、

散歩もよくしていると言っていました。

うんうん、散歩は健康にいいね。

人ごとのように言ってますが、

私も将来薄毛になったらレディスアデランスにお世話になるかもしれません。

母がレディスアデランスで悩みを解決できたのを知っているので、

私はすんなりレディスアデランスを始められそうです。

まだ先の話なので、その頃にはもっとすごい女性用カツラができているかもしれませんね。

スーパーレディスアデランスとか?

今、私、自分のネーミングセンスのなさに愕然としています・・・。