レディスアデランスを始めた母、最近父とよく出かけるようになった

薄毛に悩んで出不精になっていた母だが、

レディスアデランスを始めてからよく外出するようになった。

それだけじゃなく、

最近は父とよく出かけるようになったみたい。

父はどちらかというとインドア派なので積極的に出かけるタイプではないが、

母と久しぶりに映画館デートをしたのをきっかけに、

一緒に出かけるようになった。

おいおい、なんだなんだ、青春か?

とからかいたくなるような仲の良さだ。

もしかして手なんかつないじゃってるんじゃないの〜?

このこの〜、といじわるを言いたくなってしまう。

娘としては嬉しさ半分、むずかゆさ半分といったところ。

でも両親が仲良くしている姿を見るのはやっぱり嬉しい。

それにしても女性は髪に自信を取り戻しただけでこんなに変わるものなのね。

薄毛で自信をなくしていた母が、

レディスアデランスで自信を取り戻したのはとても素晴らしいこと。

母がレディスアデランスで綺麗になった姿を一番見てほしいのは、

たぶん父なのだろう。

男女は結婚すると家族になって男女ではなくなると言うけれど、

やっぱり夫婦になっても男女のドキドキ感は大事なのね。