母、レディスアデランスでヘアスタイルをアレンジする

母は最近レディスアデランスのヘアアレンジに凝っているようだ。

レディスアデランスを始めてからずっと決まったヘアスタイルをしていたが、

色々試したくなったのかちょこちょこヘアスタイルを変えている。

私は固定概念でウィッグはずっと決まったヘアスタイルしかできないというイメージを持っていたが、

レディスアデランスはヘアスタイルをアレンジできるんだって。

へぇ〜、さすがアデランス!

ウィッグで自由にヘアスタイルを変えられるのはいいね。

以前は外出すらしたがらなかった母が、

ヘアスタイルをアレンジしてオシャレを楽しんでいる様子を見ていると、

こっちまで嬉しくなってくる。

ふふふ、私のおかげだよ?感謝してるかね?

とは思ってないが、

美容師さんから女性用ウィッグのことを聞き、

レディスアデランスを母に薦めたのは私なのでやっぱり嬉しい。