母、レディスアデランスのある初めての夏

まだ梅雨が開けていないのでジメジメする日が続くけれど、

梅雨が開ければ夏!

私は夏はけっこう好きで、

毎年夏を楽しみにしています。

母はレディスアデランスのある初めての夏ということで、

ちょっぴりワクワクしている。

薄毛を気にしていた頃は、

出かけようと言ってもなんだかんだ理由をつけて外出しなかった。

でもレディスアデランスを始めてからというもの、

180度性格が変わったようにお出かけ好きになった。

今年の夏の予定は、

まず母の帽子を買いに行こうと思っている。

レディスアデランスをつけているとはいえ、

やはり夏の強い日差しは髪と頭皮に良くないので、

夏用の帽子を買いに行く予定。

今から「どんな帽子がいいかな♪」とワクワクウキウキしているようで、

買い物に行く日が待ち遠しい様子。

うんうん、次の休みに帽子買いに行こうね。