母、レディスアデランスとお気に入りの帽子をかぶってお出かけ

先週、母と夏用の新しい帽子を買いに行きました。

2時間かけて選んだ帽子を母はとても気に入っているようで、

梅雨が開けたらかぶってお出かけするとはりきっていた。

ようやく長い梅雨が開けて、

今日は母は友だちとランチしに行ったそう。

レディスアデランスはもちろん、

新しく買った帽子をかぶって。

友だちに「すごくかわいい帽子ね」と言ってもらったようで、

電話で嬉しそうに報告してくれた。

レディスアデランスを始める前はファッションにも無頓着になっていたけれど、

レディスアデランスで髪をオシャレにできると分かってから、

ファッションへの興味を取り戻した。

母は帽子を買うのは何年ぶりかだったようで、

母がオシャレしてウキウキしながら外出するようになったのはレディスアデランスのおかげ。

やっぱり女にとって髪のオシャレは大事なんだということが改めて分かった。