最近、母は父とよく出かけるようになった

うちの両親は仲が悪いわけじゃないけれど、

私が知っている限りではそんなに2人で頻繁に出かけることはなかった。

でも最近は2人でよく出かけているようで、

若いころに戻ったようで楽しいと嬉しそうに母は話してくれる。

そうして父と母が出かけるようになったのはレディスアデランスのおかげ。

レディスアデランスを始めてからの母は薄毛を気にしなくなり、

オシャレをして出かけるようになった。

父もそうした母の姿を愛おしく感じたのか、

2人で出かけることが多くなったようだ。

両親の仲がいいのは嬉しいことだけれど、

ちょっとくすぐったくもある。

おじいちゃんが年をとってからおばあちゃんとよく出かけるようになったと言っていたのを思い出し、

子育てが終わって落ち着いたら、

夫婦ってまた距離が近づくのかしらとも思ったりした。

そんな両親を微笑ましく思いながら、

私も早く結婚したいなと焦りを感じたりする。