母、健康のためにランニングを始める

母は薄毛を気にしていたせいもあり、

今まで外で運動をしたがらなかった。

レディスアデランスで薄毛の悩みが解消されたこともあって、

最近ランニングを始めたそう。

これまでもランニングをしたいなとは思っていたそうなんだけど、

やっぱり薄毛が気になるからできずにいたんだって。

帽子を被っていたらバレないんじゃないかな?と思ったけど、

レディスアデランスで問題が解消されたなら余計なことは言うまい。

久しぶりのランニングだったから、

最初は無理せず2kmぐらいから始めて、

徐々に距離を伸ばしていくと話していた。

そっかそっか、健康のためにランニングを始めたのはいいことだね。

私も最近めっきり運動しなくなったから、

母を見習って私もランニングを始めようかな。

ジムにも行って体を動かしたいけれど、

まずは基礎体力作りが先決。

よし、私も明日からランニングを始め…
ようかな、どうしようかな(優柔不断)