母と父と3人で外食

今日は母と父と3人で外食することになった。

いつもは実家で夕ごはんを食べるけれど、

久々に外食しようということで、

昔よく行っていた近所のレストランでお食事。

3人で外食するのが久しぶりな理由を考えてみると、

母が薄毛を気にして外出したがらなかったからだと思い至った。

レディスアデランスを始める前は何かと理由をつけて外出を避けていたが、

最近の母はレディスアデランスに対する絶対的な信頼のおかげで、

外出を誘うと二つ返事でOKするようになった。

やっぱり女性にとって薄毛はとっても気になるシビアな問題だから、

外出したがらなかった母の気持ちはよく分かる。

久々に食べた行きつけのレストランの味は変わっていなくて嬉しかった。

ハンバーグがとても美味しいお店で、

私はほぼハンバーグしか注文したことがない。

母や父が注文した料理をわけてもらうので他の料理が美味しいことも知っているのだが、

やっぱりこの店はハンバーグが一番。

母にはレディスアデランスという心強い味方がいることだし、

これからちょくちょく3人で外食しようね。