美容室のヘッドスパで癒される

今日は美容室にカットに行き、

ついでにヘッドスパをしてもらった。

普段、頭をマッサージしてもらう機会はないので、

ゆっくりと頭皮をマッサージしてもらうととても心地がいい。

あまり自分でも頭皮をマッサージしないのだが、

血行を促進させるためにやらなきゃなと思う。

その美容室はレディスアデランスを教えてくれた美容師さんがいるところで、

長いこと私の担当についてくれている。

レディスアデランスを始めてから母が積極的に外出するようになったこと、

明るくなったことを話したり、

ちょいちょい母の話をする。

美容師さんだからウィッグの知識もあるし、

なによりレディスアデランスを薦めてくれたおかげで母は救われた。

薄毛で悩む母を助けてくれたのはレディスアデランスで、

それを教えてくれた美容師さんにはとっても感謝している。