母、ネイルに興味を持つ

うちの母はレディスアデランスを始めてからというもの、

以前よりもファッションやオシャレに関心を持つようになった。

薄毛で悩んでいたころは外出したがらなかったし、

ファッションも全然興味を持っていない様子だった。

外出するようになってからオシャレにも気を遣うようになり、

最近はネイルに興味を持っているようだ。

私は仕事があるので普段はあまりネイルはしないが、

友達の結婚式に参加する時は前日ネイルサロンで綺麗にしてもらう。

まだ母はネイルを体験していないが、

今度ネイルサロンに連れて行ってあげようかなと思う。

アデランスには一人で行けるようになったけど、

さすがにネイルサロンで一人で行くのは難しいよね。

結婚式に参加する予定はないけど、

爪の手入れがてら一緒に行こうかなと思う。