母、アデランスの増毛にも興味を持つ

うちの母はレディスアデランスという女性用のウィッグを愛用している。

自毛のように自然な感じに仕上がっているので、

ウィッグを言われなければ全然気づかない。

母はアデランスの増毛にも興味があるようで、

自分でいろいろ調べてみるみたい。

アデランスの増毛と言えば男性向けのイメージが強いが、

女性向けの増毛プログラムもあるんだってね。

母はレディスアデランスに大満足しているし、

これからも愛用すると思うけど、

ウィッグを装着しないで済む増毛にも関心があるみたい。

アデランスのことだから、

自毛と区別がつかないぐらい自然に仕上げてくれることだろう。

レディスアデランスといい増毛といい、

アデランスの髪の技術はすごい。

私も将来お世話になる日が来るのかしら。