私も将来、レディスアデランスのお世話になるのかしら

ふと、私も将来、レディスアデランスのお世話になる時が来るのかな、

なんて考えみたりした。

まだ薄毛を気にする年じゃないにしても、

もし将来薄毛になったとしたら、

レディスアデランスのお世話になるだろう。

でも、30年、40年、ともすれば50年後のことなので、

その頃にはまた違った育毛やウィッグの技術が開発されているかも。

だって、50年前にはレディスアデランスぐらいレベルの高いウィッグはなかったわけだし、

50年経ったら今の時代からは考えもつかない、

すごい育毛技術が登場している可能性は高い。

年をとるのは嫌だけど、

私がおばあちゃんになった時に、

どんなハイレベルなウィッグが登場しているのかはとても気になる。

ドラえもんがいたら、

ちらっと未来を覗き見してみたいかも。