母、何年かぶりに父と旅行に行く

母は長らく父と旅行に行っていなかった。

長年連れ添った夫婦だからケンカしたりいろいろあるのだろうけれど、

母が薄毛を気にしていたことも旅行をしなくなった原因のひとつだ。

でもこの間、久しぶりに父と旅行に行くと、

母はうれしそうに話していた。

薄毛の悩みはレディスアデランスが解決してくれたから、

旅行にも行く気になったのだろう。

うんうん、夫婦水入らずで旅行楽しんできてね。

まだどこに行くかは決まってないようだけど、

母は今からとても楽しみにしていて、

何着て行こうかな、とファッションのことをしきりに気にしていた。

ファッションに気を遣いだしたのもレディスアデランスを始めてからだから、

レディスアデランスのおかげで母はいろいろ楽しむことができている。

もちろん、旅行にはレディスアデランスをつけていくだろうから、

父と母とレディスアデランスの旅、になるのかな?