母、さすがに寒くてお出かけを控える

レディスアデランスを始めてからの母は、

すっかり人が変わったみたいにお出かけ好きになった。

私を誘うことも多くなったし、

父ともよく出かけるようになり、

先月は2人で旅行にも行っている。

すっかりお出かけ好きになった母だけど、

冬は寒いのでさすがにお出かけは控えている様子。

元々寒さに強い方ではないので、

冬の寒さは応えるみたい。

もういい年なので無理して風邪引くのは心配だしね。

レディスアデランスは逃げないわけだし、

冬は家でゆっくり映画を観るのもいいんじゃないかな。

父と母はたまに2人で映画観に行ってるようだし、

新婚のころのようなラブラブな感じなのかな?

親がラブラブなのは照れくさいけど、

仲が悪いよりは全然いいよね。

冬が終わってあたたかくなったら、

どこに連れて行ってあげようかな。