母、改めてレディスアデランスに感謝する

母がレディスアデランスに感謝しているのはよく知っているけれど、

今日は改めて感謝の言葉を口にしていた。

「レディスアデランスがあってホントによかった」って。

うんうん、そうだね。

最初は「えー、どうしよう…」とか言って渋っていたけれど、

始めてよかったね。

薄毛を気にしなくていいのは気分的にすごく楽みたいだし、

ファッションへの関心も取り戻したので、

毎日すごく楽しそう。

旅行にもたくさん行きたいみたいだし、

すっかり元気を取り戻した。

レディスアデランスを薦めたのは私だけど、

始めようと決心したのは母。

だから母は自分の力で一歩を踏み出したのだ。

自分から動かないと何も始まらないものね。

改めてレディスアデランスに感謝をする母の気持ちはよくわかる。