母、レディスアデランスをお供にひとり日帰り旅行を計画する

最近は父と母はよく2人で出かけるようになって、

去年は旅行も行ってる。

また近いうちに2人で旅行するようだけど、

ひとり日帰り旅行も計画しているみたい。

なんだなんだ、

レディスアデランスがやってくるまではそんな積極性はなかったのに、

ひとり日帰り旅行だって!?

うん、いいじゃない。

平日は父が仕事だからひとりで暇だってぼやいてたし、

レディスアデランスがあるからひとりでも全然旅行に行けそう。

たぶんレディスアデランスがなかったら、

日帰り旅行しようなんて思わなかっただろうね。

レディスアデランスという心強いお供がいるからひとり日帰り旅行ができる。

最初は半日ぐらいで帰ってこれるところからはじめて、

慣れてきたら1日かけてちょっと遠出してみるんだって。

なんだか楽しそうだね。

私は仕事が忙しくてしばらくひとり旅してないけど、

仕事でまとまった休みが取れたら私も旅行計画しようかな。