母、一生アデランス宣言

母はずっと薄毛に悩んでいたけれど、

レディスアデランスに出会ってから何事にも前向きになった。

以前はしぶっていたお出かけも積極的にするようになったし、

おしゃれも楽しむようになった。

もしレディスアデランスに出会っていなければ、

まだ薄毛に悩んでいたことだろう。

娘としては母が悩んでいる姿を見るのは辛かったけれど、

今は表情が明るくなってホッとしている。

私はアデランスにすごく感謝しているし、

もちろん当の本人である母だってそう。

このあいだなんか、

「私は死ぬまでアデランスを使うよ」

と一生アデランス宣言をしたほど。

母のアデランスに対する信頼は絶対的なものがある。

それだけ母にとって薄毛の悩みが解消されたのは大きなことで、

人生が変わったといっても大げさではないぐらい。

やっぱり人でも物でも出会いって大切だね。

レディスアデランスに出会っていなければ今の明るい母はなかったかも。