母、父と鎌倉に出かける。当然レディスアデランスは忘れない

今日、父と母は鎌倉に出かけた。

ここ最近よく二人で出かけるようになって、

前々から母が行きたがってた鎌倉に出かけることになったみたい。

日帰りだったのだけれど、

鎌倉を堪能してきた様子。

母がお出かけするということは、

当然レディスアデランスは忘れない。

レディスアデランスがあってこその母のお出かけだから、

忘れるわけがないよね。

いろいろ見たり食べたりしたみたいでかなり満喫したみたい。

おみやげにバームクーヘンを買ってきてくれたみたいで、

すごく楽しみ!

そっか、父と母がお出かけすれば私はおみやげもらえるのか、ふふ。

ならばお出かけを全力で応援するしかない。

これはおみやげ目的ではなく、

あくまでも仲むつまじい父と母を応援するためだから!

とか言い訳しつつ、

やっぱりおみやげを期待してしまう。

なんにしても両親が仲がいいのは娘としては嬉しいかぎり。