母、父と2人で花見デートに行く

母はレディスアデランスをはじめてから積極的に外出するようになり、

父とよくデートするようになった。

今まで別に仲が悪かったわけではないのだけど

熟年になるとちょうどいい距離感を保つようになるのか、

あまり2人では出かけることはなくなっていたよう。

最近だと、2人で花見デートに行ったみたい。

おいおい、私は誘われていないぞ思いながら、

2人のデートを邪魔しては悪いと親思いの一面をのぞかせながら、

楽しそうに話す母の話を聞いていた。

「花見デートは一年に一回だからね〜」

とのろけ話まで聞かされたけど。

母が外出するということはもちろんレディスアデランスも一緒。

レディスアデランスに出会ってからの母は、

びっくりするぐらいお出かけが好きになった。

薄毛に悩んでてほとんど外出したがらなかった母をしっている私としては、

今の変わりようには驚くと同時にとても嬉しい気持ちでいっぱい。

ま、私がレディスアデランスを教えたんだけどね〜。

(ほんとは行きつけの美容室の美容師さんに教えてもらった)