母にレディスアデランスを薦めてよかった

母にレディスアデランスを薦めたのは、

いきつけの美容室の美容師さんに母が薄毛で悩んでいることを相談したのがきっかけ。

美容師さんがレディスアデランスを教えてくれて、

私がネットで調べて良さそうだったから母に紹介した。

母は最初は乗り気じゃなかったけど、

半ば強引にアデランスに連れて行ってレディスアデランスを体験してから、

急に人が変わったように乗り気になった。

そこからレディスアデランスに決めるのは早くて、

私が「ちょっとゆっくり考えてもいいんだよ」と言っても、

「レディスアデランスがいい」の一点張り。

相当気に入った様子だったし、

私から見てもすごくいい感じだったので、

レディスアデランスにしない理由はなかった。

そこからは母はレディスアデランスにべったりで、

頻繁に外出するようになった。

父とよくデートするようになったし、

友だちとも出かけるようになって、

おしゃれにもすごく気を遣うようになった。

いやーほんと母にレディスアデランスを薦めてよかった。

美容師さんありがとう、教えてくれて。