母、レディスアデランスのおかげで若くみられる

最近、母は実年齢よりも若くみられることが多くなったそう。

社交辞令もあるのだろうけれど、

多分それはレディスアデランスのおかげ。

娘の私から見ても若くなったと思うから、

他人から見ても若く見えるのだろう。

アデランスはヘアスタイルをちゃんとしてくれるから、

すごく母に似合っている。

それもあって母は若くみられるようになった。

やっぱり女性は実年齢より若くみられるのは嬉しいものだから、

母の嬉しさはよくわかる。

私はどちらかというと大人びて見えるようで、

子供のころは実年齢より上に見られることが多かった。

それは大人になった今でも変わらないから、

あまり実年齢より若く見られることはない…。

それは別にいいのだけれど。

とにかく母はレディスアデランスのおかげで若く見られ、

本人もそのことにとても喜んでいる。