母、スポーツジムに通うか悩む

母は最近でこそよく出かけるようになったけど、

レディスアデランスに出会う前は全然外出したがらなかったから、

かなり運動不足になっていた。

今も特別なにか運動しているわけではないので、

運動不足ではあるのだけれど。

母も自分で気にしているようで、

スポーツジムに通おうか悩んでいるみたい。

レディスアデランスがあるから通うのは問題ないみたいだけど、

元々運動が得意じゃないから踏み出せずにいる様子。

うんうん、私も母の血を受け継いで運動苦手だからその気持ちわかるよ。

とか言いながら私も全然運動していないから、

運動しなきゃなと思ってる。

スポーツジムかあ、どうしようかな。

私のことだから3回ぐらい行ってめんどくさくなりそう…。

でも運動しないと将来困りそうだしなぁ。

悩む。