母、一人でプチ遠出する

今日は母は珍しく一人でお出かけ。

私は仕事だったから付きあってあげられなかったし、

友達も用事があって一人で出かけたみたい。

最初はとなり町に買い物に行く予定だったみたいだけど、

ふと思い立ってプチ遠出をしたんだって。

電車で1時間半ぐらいかけて一人プチ旅行したみたい。

以前の母なら考えられないことだが、

レディスアデランスという強力な味方をつけた今、

母にはもう怖いものはないらしい。

夕飯の時間までには帰ってきたみたいだから、

ほんとにプチ遠出。

いいなぁ、私もそうやって気の向くままに遠出してみたい。

最近は全然一人旅もしてないからストレスが溜まる。

とはいっても今の職場は働きやすいからあんまりストレス溜まらないんだけどね。

こんど暇なときに遠出でもしてみようかな。