母、スポーツジムに通い始める

先々週、母はちょっと早い夏バテをした。

熱を出したり寝こんだりしたわけはないけど、

一週間ぐらいお出かけは控えていた。

先週は父と盆踊りに出かけてたから、

体調はもう戻ったみたい。

母は夏バテするとは思っていなかったみたいで、

体力づくりのためにスポーツジムに通うことにしたそう。

前々からスポーツジムに通いたいと言っていたから、

いいきっかけになったのかもね。

レディスアデランスなら激しめの運動しても大丈夫だからそこは安心。

母はこれまでスポーツジムに通ったことがないから、

初めての体験で楽しみにしていたみたい。

値段がリーズナブルで設備が充実しているそうだから、

いいところだって言ってた。

私も運動不足だしジムで体力つけないといけないかなぁ。

でも仕事終わってからだと疲れているからジムで運動する体力が…。