母、若いころからちゃんとヘアケアをしていればと後悔する

うちの母は薄毛に悩まされていたけれど、

レディスアデランスを始めてその悩みは解消された。

まさか自分が薄毛になるとは思ってもいなかったようで、

若いころからちゃんとヘアケアをしておけばよかったと後悔しているみたい。

それを聞いて私は他人事じゃないと思った。

薄毛は遺伝だけじゃなくて環境も影響するから、

ヘアケアを怠ると薄毛になる可能性が高くなると思う。

薄毛になったとしてもレディスアデランスがあるからその点は安心だけど、

やっぱり薄毛になるのは避けたい。

私が高齢になる時には画期的な薄毛治療法が開発されているかもしれないけれど、

ちゃんとヘアケアはしておかないとね。

疲れが溜まってくると髪の手触りが悪くなる気がするから、

健康管理にも気をつけなきゃ。