久しぶりに母とカラオケに行く

うちはあまりカラオケに行く家族じゃないのだけれど、

今日久しぶりに母とカラオケに行った。

父も誘ったけれど歌は苦手だからと断られた。

私もあまり歌は得意ではないのだけれど、

母とカラオケに行く機会はめったにないから行くことに。

母はもっぱら演歌を歌って、

私はJ-POP中心。

2時間ほど歌ったけれど、

久々に思い切り歌うと楽しいものだね。

母も満足そうだったし。

こうしてたまに母とカラオケに行くのもいいかも。

世の親子はカラオケ行ったりするのかな?

友達同士でよく行くだろうけど、

親子でカラオケ行くのは珍しいのかな。

うちは母と私が仲良しだからカラオケも全然平気だけど、

母と息子だと気恥ずかしいだろうね。

父と息子も照れくさそう。

私も父と二人でカラオケ行くのはちょっと気恥ずかしい。