母、夏に出かけすぎたせいかバテ気味

母は今年の夏、いろいろなところに出かけていた。

父や友達と出かけて夏を満喫していた様子。

これまで出不精、

というか薄毛を気にして出かけるのを嫌がっていたのに、

レディスアデランスにしてからの人が変わったようにアクティブになった。

今年の夏はこれまで出かけていなかった分を取り返すかのように、

さんざん遊びまくっていた。

そのせいか母は今、ちょっとバテ気味。

夏の間に夏バテはしなかったけど、

夏が終わったと気が抜けたせいかどっと疲れが出たみたい。

もういい年なんだから体力のことも考えないと。

とチクッと言うとちょっと拗ねる。

まるで子供みたい。

でもまあ母のそういうところもかわいいんだけどね。

拗ねてもしばらくすると機嫌戻るし。