母、今度はコスプレしたいと言い出す

ハロウィンの仮装パーティに参加したいと言い出した母をなんとか説得できた。

と一件落着かと思っていたが、

今度はコスプレしたいと言い出した。

おいおいおいおい、

コスプレってまたどうしたんだ。

いや、レディスアデランスで自信がついて、

いろいろやってみたいという気持ちはわかるけど、

コスプレまで手を出すか。

ちなみにどんなコスプレがしたいかを聞いてみると、

特にないとのこと。

ん…?

どゆこと…?

コスプレの意味、わかってる?

ハロウィンの仮装パーティーもそうだけど、

何かに変身したいってだけなのかな。

その気持ちはわからなくもないけど、

したいコスプレがないって言われるとどうにも…。

これなら軽く説得するだけで諦めてくれそうだ。

さすがに母がアニメのキャラのコスプレをしているのを見るのは厳しい。