母、レディスアデランスをもっと早く始めていれば良かったと後悔する

母がレディスアデランスを始めてからもうすぐ2年が経とうとしている。

最初アデランスに行くのをしぶっていた母だが、

今はすっかりレディスアデランスの虜になっている。

レディスアデランスのおかげで薄毛を心配せずに外出ができるようになり、

今じゃ無類のお出かけ好きになった。

でも、「もっとレディスアデランスを始めれば良かった」と後悔しているみたい。

以前の母は薄毛を気にして外出を嫌がっていて、

ほとんど外出をしなかった。

それがレディスアデランスのおかげで外出できるようになり、

悩みが解決されたと同時に早く始めていればという後悔の気持ちがよぎるみたい。

気持ちはわかるけどね。

レディスアデランスを知ったのは私が言っている美容師さんに教えてもらったのがきっかけだから、

私も知らなかったわけだし。

母の薄毛の悩みを解決するために、

もうちょっと早く私が動けば良かったかなとちょっと後悔している。