母、20数年ぶりに父と2人でクリスマスを過ごす

今日、父と母は20数年ぶりに2人でクリスマスを過ごしている。

24日だからクリスマスイブだね。

ちょっと高めのレストランを父が予約してくれたらしくて、

一週間前からずっと楽しみにしていた。

アデランスに行ってレディスアデランスの調整もしてもらって、

万全に準備をして今日を迎えた。

付き合いたてのカップルが初めて過ごすクリスマスイブか、

ってくらいの気合いの入りようだった。

そりゃ20数年ぶりのクリスマスイブのディナーなら気合いも入るよね。

それにしても父もなかなかやるもんだ。

サプライズでこっそりレストランを予約していたみたいだし。

あー、私はと言えば…。

やめとこう、悲しくなるから。

帰ってきたらのろけ話聞かされるんだろうなあ。

まあそれもいいか。