レディスアデランスがきっかけで母がアクティブになったことに驚き

母は昨年はいろいろなところにおでかけしていた。

父ともよくおでかけ、というかデートしていて、

母がこんなにもアクティブな人だったということがわかって少し驚いている。

このブログで何度も書いているのだけれど、

以前は薄毛を気にして全然外に出たがらなかった。

そんな母がレディスアデランスを始めたことをきっかけに、

性格が180度変わったみたいにおでかけをするようになった。

娘としてはそれはとても喜ばしいことであるし、

レディスアデランスを始めて良かったなとも思うのだけれど、

こんなにもアクティブになるものかと少々驚いている。

以前の後ろ向きな母と比べたギャップもあるのだろうけれど、

人ってひとつのきっかけでこんなに変わるものなんだね。

今年もきっと父とたくさんデートをするのだろう。

微笑ましいような羨ましいような。