母、風邪から復活するもしばらくお出かけを控える

先週、母は風邪で寝込んでいたのだけれど、

もうすっかり良くなったみたい。

風邪が治ったらからまたお出かけを再開するのかなと思っていたけれど、

しばらくお出かけは控えるんだって。

今は真冬で一番寒い時期だし、

また風邪をひいたら父に迷惑をかけるからお出かけはしない、と。

確かに今の寒い時期に無理してお出かけしなくてもいいしね。

暖かくなったらお出かけすればいいわけだし。

お出かけしない日も家でレディスアデランスを着けているから、

そこは変わらないんだけどね。

春になったらまたいろいろなところにお出かけするだろうから、

冬の間くらいは家でゆっくりするのもいいんじゃないかな。

父と二人で映画とか観ているみたいだし。

相変わらず仲が良いことで。