母、ネイルに興味を持つ

母は長いこと薄毛に悩まされていて、

出不精になったりオシャレに関心をなくしたりといろいろとネガティブになっていた。

そんな母がレディスアデランスを始めたことをきっかけにオシャレへの関心を取り戻し、

今は服を買ったりコスメにこだわったりとにかくオシャレを楽しんでいる。

母の年代ではネイルはあまりしないと思うのだが、

私がネイルをしているのを見てネイルに興味を持ち始めたみたい。

まだ自分でネイルをする勇気はないみたいだけど、

携帯でネイルについていろいろ調べているみたい。

ホントにネイルしたいのなら母の日に連れて行ってあげようかな。

母の日のプレゼントを何にしようか毎年悩むけど、

今年はネイルをプレゼントするのもいいかもしれない。

無理やり連れて行かれるのは困るだろうから確認してからだけど。