母、スポーツジムに通い始める

母は運動不足なのを気にしていて、

スポーツジムに通おうか迷っていたのだけれど、

ついにスポーツジムに通い始めることにしたみたい。

長らく運動していなかったから体を痛めないか心配だったみたいだけど、

もともと運動は好きで学生のころはバレーをしていたこともあって、

すぐに慣れたもよう。

最初はきつかったみたいだけど、

やっぱり若いころに運動していたから基礎体力があるのかもしれない。

母が薄毛に悩んでいたころはスポーツジムに通うなんて思いもしなかった。

もちろんスポーツジムに行く時もレディスアデランスは忘れない。

人ってきっかけがあれば大きく変わるものなんだね。

母の場合はレディスアデランスとの出会いがいい方向に進んでいる。

出会いってホントに大事だね。