母、パソコン教室に通おうか悩む

母はパソコンが苦手でネットの使い方もよくわかっていない。

スマホならあるていど使えるみたいだけど、

パソコンには苦手意識があるみたいでなかなか上達しない。

パソコン教室に通おうか迷っているようで、

良さそうなところがあれば通いたいたいとのこと。

私が教えればお金がかからずに済むのだけれど、

やっぱりセキュリティのこととかもちゃんと教えてもらった方がいいから、

教室に通った方がいいかな。

パソコン教室は何年も通うわけじゃないしね。

パソコンに慣れたら薄毛のこととかいろいろ調べたりしたいって。

いまレディスアデランスを使っていて満足しているけれど、

薄毛治療もしてみたいらしい。

そうだね、自分で調べられるようになった方が便利だよね。

母がパソコンを使えるようになったら私も助かるし。