母と一緒に初めて猫カフェに行く

最近、カフェ巡りが趣味になっている母は、

普通のカフェでは飽き足らずいろいろなカフェを開拓しているらしい。

そのうちのひとつが猫カフェ

一人で行ってもどうしたらいいかわからないから、

ということで私も一緒に行くことにした。

前々から猫カフェがどんなところか気になっていたから、

ちょうどいい機会ということで二つ返事で快諾。

私も母も楽しみにして行った猫カフェは思っていた以上に楽しかった。

人馴れしている猫ちゃんばかりで、

撫でたらゴロゴロいってくれる子もいた。

な、な、なんてかわいいの、猫って!

うちは猫を飼ったことがないから真のかわいさを理解していなかったが、

猫カフェに行ってみんなが猫にハマる理由が分かった。

母も猫たちにメロメロで、

猫を飼いたいと言い出すくらい気に入ったもよう。

私も本気で猫飼うことを考えてみようかな。