母、父と夏の旅行を計画中

うちの両親は最近すごく仲がいい。

今まで仲が悪かったわけではないが、

母がレディスアデランスを始めてお出かけ好きになったのがきっかけで、

父と母はよく二人で出かけるようになった。

今年の夏は二人で旅行する計画を立てているそう。

まだどこに行くか決まっていないそうだが、

長野あたりの避暑地でのんびり過ごしたいとのこと。

いいなあ長野。

私も自然の中で日常を忘れてゆっくりしたい。

まだ決まっていないから長野に行くかわからないけどね。

いいなあ夫婦水入らずで旅行。

私も友達誘って夏にどこか旅行に行こうかな。

避暑地なら北海道も良さそう。

冬の北海道は海鮮が美味しくて好きだけど、

夏は夏で緑を堪能できるかいいよね。

今から計画したのではちょっと遅いかな。

人気のホテルはもう予約で埋まっていそうだし。