母、レディスアデランスを薦めてくれた美容師に感謝する

12月の後半に美容室に行った時、

美容師さんに女性用のカツラを教えてもらい、

母はレディスアデランスを始めることにした。

母も私も思っていた以上にレディスアデランスの出来が良くてびっくりで、

すっかり気に入っている。

前に美容室に行った時から2ヶ月。

いつもより早いけど私が今日美容室に行くという話をしたら、

「美容師さんにお礼言っておいて!」

と母に感謝の言付けを頼まれた。

最初はカツラはつけたくないと渋っていたのに、

今じゃすっかりレディスアデランスのとりこになった母。

教えてくれた美容師さんにとっても感謝している。

私もアデランスについて行ったり、

レディスアデランスデビューのお出かけに付き合ったんだよー、

とは言わないけどね。

母が外出をするようになっただけで私にとって充分。

女性用カツラのことを教えてくれた美容師さんに母のことを話すと、

笑顔で「良かったですね(^^)」と言ってくれた。

美容師さんもレディスアデランスは評判がいいと聞いていたみたいで、

職業柄興味があるからかレディスアデランスについて詳しく聞かれた。

私も母に付き添ってアデランスに行ったので、

レディスアデランスについては結構知っているつもり。

帰宅後、母には美容師さんにちゃんとお礼を言ったと伝えた。