2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母、初めてレディスアデランスのウィッグをつけてお出かけする

レディスアデランスのウィッグをつけての初めてお出かけ。 自然に見えるとはいうものの、 ウィッグと気づかれないかという不安はちょっとあるみたい。 でも、間近で見ても地毛に見えるし、 ウィッグと知らない人は絶対気づかないよ、これは。 そう母に言うと…

レディスアデランスのオーダーメイドのウィッグが完成!

昨年末に注文していた、 母のレディスアデランスのオーダーメイドのウィッグが完成し、 さっそくアデランスに行って最終調整をしてもらいうことに。 ウィッグが完成したとの知らせを聞いた母は、 まるで女子高生のようにキャッキャとはしゃいでいました。 ア…

母、レディスアデランスのウィッグを心待ちにする毎日

母がレディスアデランスでオーダーメイドのウィッグを注文。 完成までには30日ほどかかるとのこと。 なのでまだウィッグは手元に届いてないのだけど、 母は早くウィッグが届かないかと毎日そわそわしている。 まだあと2週間ぐらいはかかるよと言ってるものの…

母、レディスアデランスのウィッグのとりこになる

昨年の末にレディスアデランスでウィッグを体験した母。 最初はいやいやだったのに、 ウィッグで自然に髪のボリュームを増やせることを知り、 すっかりウィッグのとりこになってしまった。 母の中にあるかつらのイメージは、 周りにバレているのに素知らぬ顔…