2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母にレディスアデランスを薦めてよかった

母にレディスアデランスを薦めたのは、 いきつけの美容室の美容師さんに母が薄毛で悩んでいることを相談したのがきっかけ。 美容師さんがレディスアデランスを教えてくれて、 私がネットで調べて良さそうだったから母に紹介した。 母は最初は乗り気じゃなか…

母、習い事に迷う

母は今、どの習い事にしようか悩んでいる。 ヨガ、ガーデニング、英会話、料理、絵画、陶芸、フラワーアレンジ。 なんかやりたいことがいっぱいあるらしい。 ずいぶんジャンルがバラバラだけど、 やりたいことがたくさんあるのはいいことだね。 母はレディス…

母、うっかりレディスアデランスを忘れて外出しそうになる

母はどこへ行くにもレディスアデランスを欠かさない。 そんな母だが、 今日一緒に出かけるときにうっかりレディスアデランスを忘れて外出しそうになっていた。 レディスアデランスの存在を忘れていたのではなくて、 あまりにもつけているのが当たり前になっ…

母、父と2人で花見デートに行く

母はレディスアデランスをはじめてから積極的に外出するようになり、 父とよくデートするようになった。 今まで別に仲が悪かったわけではないのだけど 熟年になるとちょうどいい距離感を保つようになるのか、 あまり2人では出かけることはなくなっていたよう…