2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レディスアデランスに出会ってから母の表情は明るくなった

うちの母は薄毛に悩んでいた。 薄毛を気にして外に出なくなり、 どことなく表情も暗かった。 そんな時にレディスアデランスに出会い、 以前までの暗かった表情がうそみたいに明るくなった。 もう薄毛を気にしなくていいという安心感の威力は絶大。 それ以来…

母、パソコンを真剣に覚えようと頑張る

うちの母はパソコンが苦手。 前にパソコン教室に通おうか悩んでいたけれど、 結局通わずじまい。 でも最近になってようやくパソコンを真剣に覚えようと頑張りはじめた。 パソコン教室に通うとお金がもったいなかからと、 父に習っているらしい。 うちの父は…

母、LINEの使い方を覚える

うちの母は最近になってようやくLINEの使い方を覚えた。 使い方といっても普通のメールと変わらないのだけれど、 スタンプの使い方とかがよく分からなかったらしい。 新しいことを覚えた嬉しさからか、 母からよくLINEでメッセージが送られてくるようになっ…

レディスアデランスは付けたままプールに入れるらしい

うちの母はレディスアデランスを愛用しているのだけれど、 ふと着用したままプールに入れるのかな?という疑問が湧いてきた。 調べてみるとどうやらレディスアデランスを付けたままでもプールに入れるらしい。 へー、すごい。 昔のウイッグのイメージだと着…