2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母、マラソンに興味を持つ

最近、母はスポーツジムに通いはじめた。 しばらく運動らしい運動をしていなかったから、 通い始めた時はすぐにバテていたらしいけど、 まじめに通っているおかげでだんだん体力がついてきたみたい。 ジムに通うだけでは物足りなくなったのか、 マラソンを始…

母と久しぶりにお茶をする

冬で寒かったからというのもあって、 しばらく母とお出かけしていなかった。 今日は私が休みということで久しぶりにお茶をしに出かけた。 お気に入りのカフェに行ってお茶をして、 ちらっと買い物して帰っただけだけど、 ゆっくりした休日を過ごせてよかった…

母、父とお花見デートに出かける

母と父は今日、お花見デートに出かけていたらしい。 娘の私は誘わずに夫婦だけでお花見デートしたんだって。 へー、ラブラブですね、へー。 冬は寒くてあまりお出かけできなかったから、 春になっていろいろなところに行くと張り切っている。 家の中でもレデ…

母、花粉症を心配する

うちの家系は誰も花粉症になっていないのだけれど、 最近の母はよく外にお出かけをするので花粉症にならないか心配しているみたい。 花粉症は体が許容できる範囲を超えると誰でもなる可能性があると聞くから、 母が心配するのもわかる。 一度花粉症になった…