2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

母、父とクリスマスディナーに行く

昨日のクリスマスイブ、 母は父とクリスマスディナーに行ったらしい。 私が知る限り、 母と父が2人でクリスマスディナーに行ったという記憶はない。 最近、2人でよく外出していて、 娘の私としてはちょっと恥ずかしくなるぐらい仲がいい。 もちろん親が仲が…

母のレディスアデランスのメンテナンスについていく

今日、母のレディスアデランスのメンテナンスについていった。 最初のころは私もついていって、 最近は一人でいけるようになったのだけど、 知り合いにレディスアデランスについて詳しく教えて欲しいと言われたので、 メンテナンスの様子をしっかり見て教え…

母、何年かぶりに父と旅行に行く

母は長らく父と旅行に行っていなかった。 長年連れ添った夫婦だからケンカしたりいろいろあるのだろうけれど、 母が薄毛を気にしていたことも旅行をしなくなった原因のひとつだ。 でもこの間、久しぶりに父と旅行に行くと、 母はうれしそうに話していた。 薄…

母がレディスアデランスを始めてもうすぐ一年

母がレディスアデランスを始めたのが去年の今頃。 もうすぐ一年経つ。 大人になってから時間が経つのは早く感じる。 一年前、母にレディスアデランスを薦めたときはちょっと渋っていたのに、 今ではレディスアデランスなしでは外出できないほどお世話になっ…