2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母、レディスアデランスのおかげでオシャレ好きに

以前の母は薄毛を気にしてオシャレもろくに関心がなかったのだけど、 今はレディスアデランスのおかげですっかりオシャレ好きになった。 女性にとってオシャレはなによりの楽しみだけど、 薄毛を気にしていた時の母は、 自分に自信がなくてオシャレを楽しむ…

私も将来、レディスアデランスのお世話になるのかしら

ふと、私も将来、レディスアデランスのお世話になる時が来るのかな、 なんて考えみたりした。 まだ薄毛を気にする年じゃないにしても、 もし将来薄毛になったとしたら、 レディスアデランスのお世話になるだろう。 でも、30年、40年、ともすれば50年後のこと…

母と美味しいモンブランを食べに行く

今日は土曜日で仕事が休みなので、 母と出かけることにした。 ひと駅離れたところに新しいケーキ屋さんができて、 そこのモンブランが美味しいという話を友達に聞いたので、 今日はモンブランを食べたいとリクエスト。 レディスアデランスを始めてからの母は…

母、久しぶりに一人でショッピングに行く with レディスアデランス

レディスアデランスを始めてからの母は、 よく出かけるようになったが、 よくよく考えてみれば一人でお出かけはしていない。 でも今日、レディスアデランスを始めて以降、 初めて一人でショッピングに出かけたようだ。 もう外出することに抵抗はなくなったの…