2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母と父と3人で外食

今日は母と父と3人で外食することになった。 いつもは実家で夕ごはんを食べるけれど、 久々に外食しようということで、 昔よく行っていた近所のレストランでお食事。 3人で外食するのが久しぶりな理由を考えてみると、 母が薄毛を気にして外出したがらなかっ…

母と久しぶりに映画を観に行く

映画は友達と観に行ったり、 一人でもよく観に行くのだけれど、 母とは長い間一緒に行ってなかった。 今日は休みで母も予定がなかったので、 久しぶりに一緒に映画を観に行くことになった。 もちろん、お出かけする時は母はレディスアデランスを欠かさない。…

母、健康のためにランニングを始める

母は薄毛を気にしていたせいもあり、 今まで外で運動をしたがらなかった。 レディスアデランスで薄毛の悩みが解消されたこともあって、 最近ランニングを始めたそう。 これまでもランニングをしたいなとは思っていたそうなんだけど、 やっぱり薄毛が気になる…

母、レディスアデランスでシャンプー&カットしてもらう

レディスアデランスを愛用している母は、 どこに行くにもレディスアデランスを付けて出かける。 今日はレディスアデランスにシャンプーとカットをしてもらいに行ったそうで、 希望通りのヘアスタイルにしてもらったと嬉しそうに話していた。 レディスアデラ…