2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに母とお出かけした、もちろん母はレディスアデランスをつけて

今日の日曜日で仕事がお休み。 たまには母と外出しようかなと思い、 母と一緒にお出かけをした。 もちろん母はレディスアデランスをつけて。 お出かけ前にレディスアデランスをセットしている時の母はとても楽しそうで、 鼻歌なんか歌っちゃったりして。 最…

母、レディスアデランスをべた褒めする

ここ一週間仕事が忙しくて母に電話できなくて、 今日久しぶりに電話した。 電話した内容のほとんどがレディスアデランスの良さについてだった。 うん、知ってるよ、レディスアデランスが素晴らしいのは。 だって私もアデランスについて行ったし、 始めてレデ…

レディスアデランスを始めた母、最近父とよく出かけるようになった

薄毛に悩んで出不精になっていた母だが、 レディスアデランスを始めてからよく外出するようになった。 それだけじゃなく、 最近は父とよく出かけるようになったみたい。 父はどちらかというとインドア派なので積極的に出かけるタイプではないが、 母と久しぶ…

レディスアデランスを愛用する母

母はアデランスの女性用カツラ・レディスアデランスを始めてからというのも、 出かけるときは必ずレディスアデランスをつけるようになった。 レディスアデランスを愛用する母は、 前よりも表情が明るくなった気がする。 以前は薄毛を人に見られるのを嫌がっ…