2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母、レディスアデランスのおかげでファッションに興味を取り戻す

以前の母は髪が薄くなったことを気にして、 あまり外出しなくなりファッションに対する興味も薄れていた。 でもレディスアデランスを始めたおかげで、 母はファッションに興味を取り戻した。 今日は私が仕事が休みだったので、 母のお買い物に付き合うことに…

母、レディスアデランスを薦めてくれた美容師に感謝する

12月の後半に美容室に行った時、 美容師さんに女性用のカツラを教えてもらい、 母はレディスアデランスを始めることにした。 母も私も思っていた以上にレディスアデランスの出来が良くてびっくりで、 すっかり気に入っている。 前に美容室に行った時から2ヶ…

母、レディスアデランスをつけて始めて町内会に行くの巻

今日町内会があったらしく、 母は始めてレディスアデランスをつけていったようだ。 レディスアデランスでの外出デビューはすでに果たしているけど、 町内会につけて行くのは始めてということで、 ちょっとドキドキしていたみたい。 朝仕事に行く前に今日町内…

父、母のレディスアデランスを褒める

今日、母の機嫌がやたら良かった。 「何かいいことあったの?」と聞いても、 「何でもないわよ」と弾んだ声で返すだけ。 いやいや、絶対なんかあったでしょ。 もう一回聞いてみると、 「えー、別にー」とはぐらかす。 いや、沢尻エリカの機嫌がいいバージョ…