2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母と秋の味覚、秋刀魚と松茸を堪能

今日は母と外食をした。 秋ということでお魚の美味しいお店をチョイス。 実家から近い場所にある和食屋さんで、 気になっていたのだけど今までタイミングがなくて行けずじまいだった。 お給料が入ったので母を誘って行く事にした。 もちろん母はレディスアデ…

母、アデランスの増毛にも興味を持つ

うちの母はレディスアデランスという女性用のウィッグを愛用している。 自毛のように自然な感じに仕上がっているので、 ウィッグを言われなければ全然気づかない。 母はアデランスの増毛にも興味があるようで、 自分でいろいろ調べてみるみたい。 アデランス…

母、ネイルに興味を持つ

うちの母はレディスアデランスを始めてからというもの、 以前よりもファッションやオシャレに関心を持つようになった。 薄毛で悩んでいたころは外出したがらなかったし、 ファッションも全然興味を持っていない様子だった。 外出するようになってからオシャ…

美容室のヘッドスパで癒される

今日は美容室にカットに行き、 ついでにヘッドスパをしてもらった。 普段、頭をマッサージしてもらう機会はないので、 ゆっくりと頭皮をマッサージしてもらうととても心地がいい。 あまり自分でも頭皮をマッサージしないのだが、 血行を促進させるためにやら…