2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母、レディスアデランス友達ができる

母の周りではレディスアデランスをしている人はいなかったのだけれど、 最近、母の勧めで始めた人がいる。 その人は母と同じく薄毛に悩んでいて、 母がレディスアデランスをしていると知って興味を持ったみたい。 私は会ったことがないのだけれど、 母とは気…

母、今度はコスプレしたいと言い出す

ハロウィンの仮装パーティに参加したいと言い出した母をなんとか説得できた。 と一件落着かと思っていたが、 今度はコスプレしたいと言い出した。 おいおいおいおい、 コスプレってまたどうしたんだ。 いや、レディスアデランスで自信がついて、 いろいろや…

母、ハロウィンの仮装パーティーに出たいと言い出す

最近、私の周りでもハロウィンパーティーで仮装する人が多くて、 ハロウィン後はよく写メを見せられる。 どっちかというと私はパーティーとか苦手だから誘われても断っているのだけれど、 母がハロウィンパーティーで仮装したいと言い出した。 う、うん、そ…

母、会う人会う人に若くなったねと言われて喜ぶ

最近、母はよく「若くなったね」と言われるらしい。 薄毛のせいでしばらくお出かけしていなかったせい反動か、 ここ1年くらい、母は積極的に人に会うようになった。 レディスアデランスをしているためか、 若く見られるらしい。 娘の私から見ても若くなった…